“情報発信、ブランド訴求を行う場所”というコンセプトのもと、
設営されたマンションギャラリーは、代官山の自社ビル内3フロアーに設営されました。
特定のマンションを販売するためのもではなく、マンション購入者への情報発信するためのセミナールーム、
マンションブランド訴求のためのフラッグシップモデルルームを備えた総合マンションギャラリーとなり、
コンセプトを体感できる空間となりました。
“情報発信、ブランド訴求を行う場所”というコンセプトのもと、
設営されたマンションギャラリーは、代官山の自社ビル内3フロアーに設営されました。
特定のマンションを販売するためのもではなく、マンション購入者への情報発信するためのセミナールーム、
マンションブランド訴求のためのフラッグシップモデルルームを備えた総合マンションギャラリーとなり、
コンセプトを体感できる空間となりました。